6月の誕生会

6月生まれのお友達のお誕生会がありました!

みんなの前に座ると、緊張していたり、恥ずかしそうにしているお友だちもいましたが、先生から誕生日カードのプレゼントを貰うとニコニコしていました☺︎

先生からのお楽しみは、お絵描きシアター🖼️

先生がクレヨンで絵を描くと次々と絵に描いたものが‼︎

最後にはイチゴのケーキが出てきて子どもたちも大喜びでした♪

IMG_5980 IMG_6006