〈ことり組〉
みんなでちぎって遊んだ新聞紙が、大きなカエルさんに変身してことり組に遊びにきてくれました!
最初はびっくりしていたことり組のみんなもボールを入れたり、タッチしたりしてすぐに仲良しになりました♪

〈うさぎ1組〉
6月はカエルさんのカスタネットを作って遊びました。
はじめは1くみさんだけで、2回目は2くみさんとことりぐみさんも一緒に演奏会をしました♪
カチカチと上手に音を鳴らして楽しんでいましたよ。
〈うさぎ2組〉
外遊びが大好きなうさぎ2組さん!木の下にいるダンゴムシを探したり、空高くあるシャボン玉を触ったり、追いかけたりしていましたよ♡

〈りす組〉
カエルのお面を被って、すずやマラカスを持って演奏を楽しんだり、カエルのジャンプや雨のカーテンをくぐったりと体を動かしながら遊びました☺︎



