6月の誕生会 6月生まれのお友達のお誕生会がありました! みんなの前に座ると、緊張していたり、恥ずかしそうにしているお友だちもいましたが、先生から誕生日カードのプレゼントを貰うとニコニコしていました☺︎ 先生からのお楽しみは、お絵描きシアター🖼️ 先生がクレヨンで絵を描くと次々と絵に描いたものが‼︎ 最後にはイチゴのケーキが出てきて子どもたちも大喜びでした♪