待ちに待った運動会当日。お家の方と一緒で嬉しそうな顔の子。たくさんの人にびっくりして緊張している様子の子など様々な表情が見られましたが、かっけこや遊戯に参加し、がんばっている姿をたくさん見せてくれました。
開会式 運動会の歌、とっても力強かったよ!!
【年少組さん・りす組さん】いろいろな乗り物に乗って「よ~い どん!」や、お家の方と踊った ♪「新幹線でゴーゴゴー」楽しかったね!
【年中組さん】 キラキラステッキを持って踊った♪「それもいいね」難しい隊形移動もきまりました。サーカス団になってかけっこしたのもかっこよかったよ!!お家の方と一緒にライオンの体操もしたね!!「ガオ~」の声が本当に強そうだったよ!
【未就園児さんのよ~いどん】 お家の方と一緒に走ったり、抱っこしてもらったりしながらゴール!参加していただいた皆さんありがとうございました。
【年長組さん】 カラフルな海の生き物の中を駆け抜ける年長組さん。走るのが速くてびっくり!お家の方と一緒に走った競技もお家の方をおいていく勢いでしたね!!4月から取り組んできたフォークダンス。いつも楽しそうに踊っていた年長組さんですが、本番が1番最高の笑顔と踊りでした。最後の「ララララ~♪」と皆で手をつないで歌う様子は感動で涙ぐんでしまいました。ステキなフォークダンスを見せてくれてありがとう! 追記 感動の連続ですっかり、フォークダンスの写真を撮るのを忘れてしまいました。
がんばった年長組さんは最後のおたのしみ。今年も風船が青空に高く舞い上がっていきました。達成感に満ちた年長組さんの後ろ姿もいいですね!